温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

ドレミファインバーター付き プラレールサウンド京急2100形をGETだぜー。

6.20に先行発売した
サウンド京急2100形 プラレールが届きました♡

f:id:nigoriyu:20160624224446p:image

 6月20日(月)からオンラインショップ「おとどけいきゅう」で先行発売
「サウンドプラレール京急2100形(赤)」再販!
対象店舗では制服・制帽を身に着けた「プラキッズ京急駅長」をプレゼント

旦那が注文してたのですが
発売開始5分にして500個が半数以下になっていたそうです(´・ω・`)
やはり人気ですね。 

 f:id:nigoriyu:20160624224900j:image

 

なーぜーこんなに人気なのかというと

ドレミファインバータ付き なんですよー♡

 

以前ドレミファインバーター付き京急は販売されたことがあるらしいんですが
その時も大変な人気ですぐに完売したそうです。

 

で、今回

その人気ぶりから再販に至ったそうです。

 

プラキッズ京急駅長も
こんな感じで貼り付けにされて届きましたw

f:id:nigoriyu:20160624224836j:image

 

かわゆい。

f:id:nigoriyu:20160624224850j:image


ちゃぁんと ドレミファそらしどーと音階を刻むので、音鉄にもたまらないおもちゃです。

 

我が家には
ドレミファインバータ付き車両は
すでに常磐線がありましたが

f:id:nigoriyu:20160624224946j:image

 

やはり (音鉄寄りのママとしては)
この京急は嬉しいですね。
息子も勿論嬉しそうです。

 

 

◆その他1年以内に買ったプラレールたちのご紹介◆

 次々と増えていってるので
もはや何処まで紹介したか記憶が曖昧なのですが…

 

▶︎銀座線

f:id:nigoriyu:20160624225315j:image


▶︎東京メトロ有楽町線

f:id:nigoriyu:20160624225322j:image


▶︎京都鉄道博物館スペシャルセット

f:id:nigoriyu:20160624225332j:image


▶︎プラレール博でGETした一部
他に0形とかラピートの透明とか買ってました。

f:id:nigoriyu:20160624225342j:image

 

 

★良ければこちらの記事もどうぞ

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

  

案の定 ですね
お手製車庫 には入りきらなくなり
新たに2台目車庫を作ろうか、と思っている今日このごろです。

nigoriyu.hatenablog.jp

 

雨続きでペンキ濡れないんですがねぇ…。

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ