温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

12/17放送の相葉マナブ、栗原はるみさんレシピ

大好きな栗原はるみさんが出てた💕
この方のレシピ本持ってるけど
ほんと美味しくてだいすき。

パーティなどに持って行ったり、出しても
喜ばれる! 

これちかいうちに絶対作ろ。

小鍋でつくるのは簡単チャーシュー
八角やシナモンくわえるのがさすがすぎる。
常温が成功の秘訣

くりはらさんのチャーハンはパラパラ

豚の生姜焼き

にんじんしりしり 栗原さんと言えばのレシピ

ガリガリ唐揚げ
片栗と小麦どろどろつけてから、片栗粉なんだな。
この一手間がもうすごい。

肉じゃが。
たまねぎとろとろ
いいお肉を使うのがミソになるメインディッシュ

トマトすき焼き。
これならトマト嫌いもいけそう。

[uploading:C351CFC7-75B7-4EBC-B895-6674F3577EC2/L0/001]