温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

天才ですか。

笑いに貪欲に育ったなぁとは思ってたんですが、なんというか、ナチュラルにも笑かしてくれます。

あ、ちょっとぶっさすのやめてあげて?

f:id:nigoriyu:20180815212817j:image

 

 

最近の彼について少し書いてみようと思います。

え、なにそのテクニシャンな角度。

UFOキャッチャーうまくてすでにラジコン2つゲットしてたりしますからねって…なんだそのチャラい特技。
f:id:nigoriyu:20180815212809j:image

 

 

◆堂々過ぎる珍回答◆

 

ネコの鳴き声…

f:id:nigoriyu:20180815212812j:image

 

 

ニューニュー

 

ニューニュー。。

ニューニュー。。。

 

 

くるねぇ、くるねぇ、じわじわくるね。

猫ちゃんだからさ、ニューニューじゃないんだよね、そこはニューニューじゃないんだよね。えーと、ニューニューってなに。

 

 

 

 

 

ちいさい ゆ だよね?って聞いてこなかったけ、あなた。

f:id:nigoriyu:20180815213427j:image

 

 

 

き9ーう

 

 

…いや、うん、そうねそうね。

読めなくはないよ。ほらあれでしょ、9に「きゅ」って読ませたやつだよね、へー、マス感もばっちりじゃん?

 

…っていやいやいやいやいやいや

分かんなかったからって、いきなり数字をぶっこむのは反則ですから。そういうのやってないですから。力技とかやってないですから。

 

 

 

 

ぼく全部分かったから花丸つけといた!

って……どれどれ………!?!??

f:id:nigoriyu:20180815213255p:image

わじ(すね)

ふにふにふ(ふくらはぎ)

ひざし(かかと)

くごみず(くるぶし)

 

 

 

おっとおっと?ツッコミどころが大渋滞だわ。

分かんなかったけど無理矢理ぶっこんだんですよね。得意の力技きちゃったね。たしかにぽいっちゃぽいんですけどね?

あ、うん、無理にそれっぽい名前つけるゲームじゃないんだよね。

 

 

 

 

 

 

あとさ、こないださ、サングラスイベント行ったぢゃん?

メガネ渡されたらさー。

 

普通さー。。。

 

 

 

 

なんで盾にして顔ぶっこんだ?

f:id:nigoriyu:20180815213308j:image

 

 

通行人のクスクス半端ないから。

微動だにしないままその体勢で変顔キープしなくていいから。

レイバンのおにいさん、チェキらなくていいから。笑

 

 

 

 

 

 

歯の抜け方まで笑いに持ってこうとする。

このあとすぐ下二本も抜けて、もうニヤってするだけで面白い人になっていました。
f:id:nigoriyu:20180815213302j:image

 

 

 

天才か。

 

 

 

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ