温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【タイガー餃子会舘】 魅惑の餃子ちゃん♡

浅草にある

【タイガー餃子会舘】

に行ってきました♡

f:id:nigoriyu:20170409131909j:image

 

 

ディスプレイですでにヨダレです♡

f:id:nigoriyu:20170409131914j:image

 

 

このおっきなバナナ餃子!コレが食べたくってわざわざ来ましたよ。(笑)

f:id:nigoriyu:20170409131916j:image

 

 

お待ちかねの バナナ餃子!!

大きぃぃぃぃー!中に春雨も入っていました。

f:id:nigoriyu:20170409230918j:image

 

 

水餃子、担々餃子

私的には水餃子がさっぱりと食べやすくていちばん美味しかったです!

もちもちぷるんとしてて、ポン酢とネギであっさりいただくのですが、パクパクと何個でも食べられるお味です♡

f:id:nigoriyu:20170409230907j:image

 

 

中華麺もいただきました。

レバニラ、辛い麺とかも食べたかったなぁ〜

お腹たくさんあれば良いのになぁ。笑

 ↑ダイエットどこいったww

 

 

持ち帰りもあり。

チェーン店なんですね。

 

 

浅草は観光地だけあってお店がたくさんありますね!もっともっと開拓してみたくなりました(^^)!!

 

 

 

よかったらこちらもどうぞ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ