温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

クレーム対応の仕方

パパと息子が

お風呂でなにやら遊んでいて騒がしい。

 

 

どうやらお店やさんごっこをしているようで、

店員役が息子で

パパはお客さんのようだ。

 

 

耳を澄ましてると繰り広げられている内容が把握できました。

 

 

旦那「メロンソーダくださぁい」

 

息子「はいよ、いっちょあがり」

 

旦那「炭酸抜けてるやんけー?あーん??」

 

息子「すっ、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!」

 

 

 

なんかしらんけど

クレーム対応ごっこ をしているらしい。

パパはクレーマーのようです。

(どんなシュールな遊びしとんねん。)

 

 

旦那「入れなおしてくれヨォうーはやくしろよぉうー?あーん??」

 

 

息子「すっ、すっ、すいませんすいません!

は、はい〜どうぞ〜」

 

 

旦那「ゴクゴク…なんでぬるいんだょぉうー?あーん?冷たいのがほしいんだょおうー?」

 

 

息子「すっ、すっ、す、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!

 

 

 

 

飴ちゃん。(笑)

 

 

何故か一貫して、飴ちゃんでなんとかしようとしてる息子氏(4)。

 

 

どんだけ飴ちゃんに絶大な信頼を寄せてるのかしらんけど

 

 

なに言われても 必死に

 

「すっ、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!」って

 

 

 

 

 

飴ちゃんでオール対応は無理がある。笑

 

 

 

 

 

 

★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★

本年はたくさんの訪問、閲覧、コメントありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*˘︶˘*).:*♡

 

それでは、みなさまも良いお年をお迎えください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

にごりゆ