温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

クレーム対応の仕方

パパと息子が

お風呂でなにやら遊んでいて騒がしい。

 

 

どうやらお店やさんごっこをしているようで、

店員役が息子で

パパはお客さんのようだ。

 

 

耳を澄ましてると繰り広げられている内容が把握できました。

 

 

旦那「メロンソーダくださぁい」

 

息子「はいよ、いっちょあがり」

 

旦那「炭酸抜けてるやんけー?あーん?💢」

 

息子「すっ、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!」

 

 

 

なんかしらんけど

クレーム対応ごっこ をしているらしい。

パパはクレーマーのようです。

(どんなシュールな遊びしとんねん。)

 

 

旦那「入れなおしてくれヨォうーはやくしろよぉうー?あーん?💢」

 

 

息子「すっ、すっ、すいませんすいません!

は、はい〜どうぞ〜」

 

 

旦那「ゴクゴク…なんでぬるいんだょぉうー?あーん?冷たいのがほしいんだょおうー💢」

 

 

息子「すっ、すっ、す、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!

 

 

 

 

飴ちゃん。(笑)

 

 

何故か一貫して、飴ちゃんでなんとかしようとしてる息子氏(4)。

 

 

どんだけ飴ちゃんに絶大な信頼を寄せてるのかしらんけど

 

 

なに言われても 必死に

 

「すっ、すいませんすいません!

 

飴ちゃんあげますからぁっ!飴ちゃんあげますからぁぁああぁあ!!!」って

 

 

 

 

 

飴ちゃんでオール対応は無理がある。笑

 

 

 

 

 

 

★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★

本年はたくさんの訪問、閲覧、コメントありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*˘︶˘*).:*♡

 

それでは、みなさまも良いお年をお迎えください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

にごりゆ