温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

息子のたらし要素が末恐ろしい

チャラ男にクチビル奪われたwww
 

f:id:nigoriyu:20160520221620j:image

 
ママ、目をつむって。
って言われて素直につむったら、
首に手まわしてきてからのコレ↑
 
チャラい。
チャラいぜー。(笑)
4歳の所行かしら…汗汗

 
寝る前にかならず
ママ、愛してるよ、可愛いよ。
とささやいてくれる4歳児。(チャラい)
 
 
可愛くなくなったら?って聞いてみたら
「うーん、ちょっと無理かな。」って
バッサリ切り捨てるあたりも実にチャラい。 (笑)
 
 
そんなチャラさが匂う息子について
書いてみます。
 

 ◆尻への愛◆

ママのパンツに口うるさくて、
綿100%の下腹までスッポリ履き心地重視パンツなんて履いてようもんなら
 
えぇ!?💢💢
穴の空いてるパンチュにしてって言ってるでしょ(*`へ´*)💢💢💢
 
とまぁ大変ご立腹されます。
 
穴の空いてるパンチュって…(Tバックのことだけど、誤解を招きそうな言い回しだわwww)
 
とくに彼のお気に入りパンチュは
ピンクのスケスケひらひらTバックで(勝負下着←)
 
それを履いていないと、
 
ママ?💢
可愛いパンチュにしてって言ってるでしょ(*`へ´*)!💢💢💢
 
とまぁ、お怒りモードに。
 
洗濯して干してるからねー(⌒-⌒; )と、
かわそうものならば
 
物干しのとこへ行って
 
ほら、
もう乾いたよ!(*`へ´*)💢
 
と差し出してくる始末。
 
執念に負けて、着替えました。はい。
 
しかし
上からパジャマを着ると、
 
えーなんできるの?💢
ぼくは、パンチュだけがいいんだよぉう!o(`ω´ )o
 
とぷんすか。
 
 
正直
もうなんやねんおまえ。
…と母は思っている。
 
 
 
息子念願の姿(Tバックのみのほぼほぼ裸)
で横になると
満面の笑みを浮かべて

尻に擦り寄ってくる。

 

尻への愛が激しすぎる。
 
とりあえず、そんな息子に引きながらも
なんとか
仰向けで横になる。
 
が、しかし、その一秒後には
尻ラブ星人によって
うんしょっ!
って掛け声が聞こえたかと思うと
うつ伏せにかえられている。
 
うつ伏せになったら
私の尻に顔を擦り付けて、
尻エリアを微妙に移動しながら
ベストポジションを決めて眠りに入る。
枕にして幸せそうな寝息をたてる。
 
 もはや どんだけ尻。

 

 

誰かに昔聞いたんですが

一般的に男性は

若いうちはオッパイが好きで

(4歳手前までオッパイしてたオッパイ星人だけど)、歳を重ねる毎に、下の方(おしり)好きに移行する、と聞いたことがあるんですが、

 

息子はすでに

中年層趣向へと移行したのでしょうか。

 

◆はじめて書いた平仮名◆

ままでもなく、ぱぱでもなく、

 

 

クラスの女の子(多分好きな子)

の名前をいちばんはじめに書きました。笑

 

しかも、今まで読めなかった平仮名(たとえば

、「は」)が読めるようになったキッカケは

クラスの女の子の名前でした。

 

たとえば花子ちゃんだとしたら「はなこちゃんの、は だよね?」っという感じ。

 

絵本でも覚えれなかった 文字が。女の子の名前で覚えておりました。笑

 

(我が子が男児なので、クラスのお友だちの女の子の名前がなかなか覚えれない私ですが、)

 

風俗街のキャッチのお兄さんのように

いろんな女の子を紹介してみよう(´・ω・`)

と企んでる母です。

 

今日もイイコ入ってますよーお客さん っ

的な感じでいいかしら(´・ω・`)…。

 

 

◆チューが大好き◆

はじめにも書きましたが、手を回してくちびる奪ってきます。

 

外出先でも

ふと見たら

目を閉じて顔面タコチューの顔してます。

 

やめぃ

と言うと、

 

えー

 

じゃぁ、お家に帰ったらいっぱいしようね♡///

 

って

 

 

…ちがうちがうちがう。照れながら言うな。

 

 

 

 

4歳児にしてこんなチャラさを醸し出す

息子の将来が末恐ろしいです(´・ω・`)…。

 

 

 

 

 

にごりゆ

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛