温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

大人の事情を察してくれる4歳児

 ご主人や奥様とのボディタッチなどの愛情表現
…お子さんがいるご家庭ではどうしていますか。


うちは、夫とはハグやキスなどは子どもの前でも普通にするのですが…
最近4歳児の反応が 中年サラリーマンみたいな対応になってきました。

 

たとえば


◆どうぞどうぞ◆

 

パパとチューしようとして
視線を感じて振り返ったら、…息子がガン見してた(´・ω・`)

 

かと思ったら…

 

ふぃって
あからさまに首振って
視線をそらした。笑

 

見てないからどうぞ〜的な。

 

で、またチューしようとしたら
視線を感じて(初めに戻る。エンドレス)

 

 


なんだか気を使ってくれているようです。汗

 

 

◆どうぞどうぞパート2◆

 

ママがパパとハグしてると

 

前までは

ぼくもぉーっ♡
ってわちゃわちゃ戯れてたのに

 

最近は

息子「いいよ、ドア閉めとく?見ないからね(´・ω・`)」(スーッ←ドア閉める音)

 

 

だって(´・ω・`)

 


なにその気遣い、恐ろしいわ。

 

ドアの隙間から覗いてたけど。←

 

 

◆どうぞどうぞどうぞパート3◆

 

息子「やれやれ。

 

ぼく、ひとりで寝るから

パパとママはイチャイチャしてきていいよ、ぐふふふ( ̄ー ̄)♡」(スーッ←ドア閉める音)

 

 

 

 

もはや セクハラ。

 

 

 

中年サラリーマンみたいな
変な気遣いに余計に気ぃつかうわ。
(チラチラ見てるし)

 

 

息子の成長については
よかったらこちらもどうぞ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ