温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【GINZA Sweets Collection 2019】美味しいチョコレート探し💓

銀座三越で開催中のバレンタインフェア

【GINZA Sweets Collection 2019】

に行ってきました。

f:id:nigoriyu:20190129110039j:image

 

たくさん試食いただいてお腹いっぱいだし、アルコール入りで酔っ払ってしまいました。笑

毎度の如く主観バリバリで

美味しかったところを覚え書き!

 

◆会場図◆

f:id:nigoriyu:20190129110234j:image

 

◆佐多宗二商店◆

お酒入りチョコ💓お酒飲んでるみたい💓だけどチョコとのバランスが良くておいし。角玉おいしーっ

f:id:nigoriyu:20190129110818j:image
f:id:nigoriyu:20190129110910j:image

 

◆ノイハウス◆

オレンジのかな?ザクザクとした食感のプラリネ、オレンジピールが効いていて甘過ぎなくておいしい。関西でとくに人気だそう。
f:id:nigoriyu:20190129110902j:image
f:id:nigoriyu:20190129110914j:image

 

デルレイ

見た目的に甘過ぎそうと嫌煙してきたデルレイですが…口溶けむっちゃいいし、甘いけど美味しい!うわーいままでごめんなさい。食べる宝石?絶対不味いやんと思っていました。笑笑
f:id:nigoriyu:20190129110850j:image

 

シルスマリア

生チョコ発祥のお店。生チョコと言ったらここでしょう。口溶け、味、大好きすぎる。

お酒入りはお酒好きにはたまらないガツンとしたお酒のお味がたのしめます。

おすすめは、アールグレイ
f:id:nigoriyu:20190129110825j:image
f:id:nigoriyu:20190129110932j:image

 

◆ショコラ ベル アメール京都別邸◆

さすが京都のチョコですわ。

見た目が最高に可愛い。試食なんて用意してません。見た目で充分でしょという強気なスタイル。笑

これは女性は貰って嬉しいチョコじゃないかなぁ🌸ため息出るほど可愛くてきれい。
f:id:nigoriyu:20190129110830j:image
f:id:nigoriyu:20190129110838j:image
f:id:nigoriyu:20190129110859j:image
f:id:nigoriyu:20190129110906j:image
f:id:nigoriyu:20190129110835j:image

 

レダラッハ フレッシュチョコレート◆

スイスチョコだから甘そう…と嫌煙してましたが、意外とこのザクザク感と相まって甘いけど思ったよりは甘くなくて美味しい。子どもがバクバク食べてくれそう。
f:id:nigoriyu:20190129110921j:image

 

◆プラリベル◆

見た目可愛過ぎ。

f:id:nigoriyu:20190129110928j:image

 

◆カカオサンパカ◆

ルビーチョコレート💓行ったときはすでに売り切れという人気ぶりでした。

この美しさ、希少さに、チョコ好きはたまらないはず。
f:id:nigoriyu:20190129110924j:image

 

◆ラーカ チョコレート◆

ここは、なんとカカオ100パーのチョコレートがあります。思わず、うおって言ってしまうカカオなお味。ノンアールコールなのに、ワイン樽の側で熟成させた芳醇なチョコが私はおすすめです、感動💓

なかなか玄人向けな感じがします。
f:id:nigoriyu:20190129110842j:image
f:id:nigoriyu:20190129110846j:image

 

◆ブノワニアン◆

カカオを楽しみたい人にはこちら!厳選された芳醇なカカオを楽しめます。産地によって味が違うカカオにこだわりをみせるお店。f:id:nigoriyu:20190129110815j:image
f:id:nigoriyu:20190129110822j:image

 

◆ヴォワザン◆

フランスチョコ。甘過ぎず計算されたお料理みたいで美味しい。見た目もおしゃれ。

黒トリュフ入りは数量限定、関東では銀座三越のみでしか手に入らない!
f:id:nigoriyu:20190129110039j:image

 

◆グイドゴビーノ◆

オリーブオイル入りチョコだったり、甘過ぎず、たまらないお味。
f:id:nigoriyu:20190129110854j:image

 

魚缶かわいすぎ。
f:id:nigoriyu:20190129111006j:image

 

沢山買っちゃったなー。

辻口さんのチョコレートはもうね、間違いない。むっちゃ大好き。
f:id:nigoriyu:20190129110917j:image

 

皆さんも好きなチョコが見つかりますように💓

よかったらこちらもどうぞ。

nigoriyu.hatenablog.jp

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ