温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【東京ミルクチーズ工場の ソフトクリーム】新宿店限定ソフトクリームを食べてきた!

美味しいソフトクリームが食べたくて

【東京ミルクチーズ工場】新宿ルミネ店へ行ってきました🍦💓

f:id:nigoriyu:20190120005737j:image

 

ある日のこと。

一番美味しいソフトクリームを食べたい😋という欲望に駆られてネットサーフィンしたところ…

 

プロソフトクリーマー(プロってなに笑w)が一番美味いと豪語するソフトクリームが新宿にあるとかで😋❤️

 

これは行くしかぁ

無いでしょう!!!

 

いってきました。

ルミネ1の地下街にあります

f:id:nigoriyu:20190120005830j:image

 

こちらのクッキーも絶品です💓こちらがむしろ有名です💓もちろんお買い上げ。
f:id:nigoriyu:20190120005838j:image

 

しかーし!今回の目的は世界一うまいという(プロソフトクリーマー調べ)ソフトクリーム❣️❣️ソフトクリームは新宿店限定なんですよーっ
f:id:nigoriyu:20190120005833j:image

 

 

そして、なんとお味は3種類❣️

いいお値段します。
f:id:nigoriyu:20190120005842j:image

 

 

ミルク味とチーズ味をセレクトいたしました。f:id:nigoriyu:20190120005848j:image

 

えと、

美味すぎる。

明日も食べに行きたい。

 

ミルク味は北海道牛乳の味が濃厚だけど甘すぎなくて美味しいです。

チーズ味もチーズの風味を感じられて美味しい。

そして、お店で焼き上げられるワッフルコーンがこれまたサクサクで美味しくて、練り込まれたチーズ🧀の香ばしさがすごぉーくソフトクリームにマッチしています。

 

f:id:nigoriyu:20190120011658j:image

おすすめです💓

私もまた来よう❤️

 

 

基本的には牧場系ソフトクリームが大好物な私ですが(牛乳の味がしっかりしているけどあっさりめのやつ)、こちらもたまらなく好きな感じでした❤️コーンまで美味しくってのはほぼ初体験かも?

牧場系なら、北海道神威岬ちかくのソフトクリーム、四国カルストのソフトクリームがだいすき。

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ