
銀座一丁目駅すぐにある
【APPARTEMENT+301+】
へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡
こちらの三階にあります。

私はランチメニューのオムライスをいただきました❤️

サラダとデザート付きでした❤️

店内の間接照明や置物がかわいいです。

ゆったりしたソファ席で 何時間もいたくなるような落ち着いたカフェ。

フレンチトーストなどカフェメニュー、グランドメニューやお酒も美味しそうでした。
また来よう❤️
いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
にごりゆ

銀座一丁目駅すぐにある
【APPARTEMENT+301+】
へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡
こちらの三階にあります。

私はランチメニューのオムライスをいただきました❤️

サラダとデザート付きでした❤️

店内の間接照明や置物がかわいいです。

ゆったりしたソファ席で 何時間もいたくなるような落ち着いたカフェ。

フレンチトーストなどカフェメニュー、グランドメニューやお酒も美味しそうでした。
また来よう❤️
いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
にごりゆ