温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【鳥秀】月島にある人気の焼き鳥やさん

月島へ行ったら

立ち寄りたい 人気の焼き鳥屋さん

【鳥秀とりひで

むっちゃ美味しくてオススメです(*˘︶˘*).:*♡

 f:id:nigoriyu:20170111192520j:image

 

 

月島もんじゃストリートの端っこ(月島側)にあるので、観光しながら、1本から購入できるのが嬉しいです

f:id:nigoriyu:20170111192538j:image

 

 

 

◆アクセス◆

東京都中央区月島1-9-8

 

 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分
都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩8分

◆営業日◆

12時半〜

売り切れたら終了のようです。

夕方に行くと、売切だったりします(><)

好みの串をゲットしたい方、絶対食べたい方は早めの来店をオススメします!!

 

◆定休日◆

月曜日、火曜日

 

店内飲食スペースはありません、持ち帰り販売のみとなります。

 

◆お味◆

⚠️お客さまが珍しく他にいらっしゃらなかったので、ブログ掲載許可をいただき、お写真を撮らせていただきました。

 

 我が家は、おやつ代わりに、複数本購入したり、夜ご飯のおかずとしてガッツリ購入したりとして、利用させていただいています。

f:id:nigoriyu:20170111192606j:image

 

 

ももロール焼きと照り焼きはカタチが違うだけで、味付けは同じだそうで、大体1個600円ぐらいです。

手羽餃子は

中に餃子のタネみたいなのが入っています。

唐揚げも美味しいですよ^ ^

 f:id:nigoriyu:20170111192558j:image

 

 

息子が先につくねを食べてしまったので写真には載っていませんが、全串2本ずつ(照り焼きチキンは一つ)いただいて、3150円でした❤︎

写真は1串ずつ分です。

 f:id:nigoriyu:20170111192629j:image

 

 

 どれも美味しいので

ここへ来るとついついたくさん買っちゃいます(*˘︶˘*).:*♡

 

息子もこちらの焼き鳥がだぁいすき。

結構な頻度でおねだりされます。笑

 

今夜は

ビールと一緒に焼き鳥パーティー!!

 f:id:nigoriyu:20170111192648j:image

 

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ