温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【スペイングラブ】年末年始の忘年会や新年会にもオススメしたいお店!!来年のための覚書。

以前

当blogでもご紹介させていただいた

月島にある【スペイングラブ】 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

通常のランチやディナーだけでなく

ビュッフェコース料理を出している期間もあるんですねぇ!

知らなかったのですが、今回たまたま訪ねた際に知ったので、覚書として残しておきたいと思います。

 

(来年の)忘年会や

新年会をするお店としてもオススメしたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

◆年末年始◆

年末営業は30日金曜日までで、

年始は1月4日水曜日のディナータイムから開始だそう。

 

〜新年会〜

6000円コース、7500円コースとあり、6名から予約受付中とのこと。

 

 

◆クリスマス◆

12月週末はランチビュフェ(大人2500.こども1200円、未就学児無料)が開催されていました。

 

クリスマスにも、ランチビュッフェ、クリスマスコース料理が開催されていていました。

f:id:nigoriyu:20161230160341j:image

 

 

知らずにランチに行ったので

来年も開催されていたら、こちらのお店でクリスマスのお食事するのもいいね、と旦那と うなづきあいました。

 

 

お酒に合いそうなmenuがたくさん❤︎

お肉は目の前で焼き直してくれて、ハムも目の前で切ってくれます。ぜーんぶ美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡

f:id:nigoriyu:20161230160519p:image

 

 

午後の予定があったので、飲めませんでしたが、すごくお酒がいただきたくなりましたぁ

f:id:nigoriyu:20161230160531j:image  

 

 

店内もクリスマス仕様だったり、オサレ。

f:id:nigoriyu:20161230160551j:image

 

 

クリスマスらしくツリーも飾られていました。

f:id:nigoriyu:20161230160558j:image

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ