読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

月島にある『魚菜はざま』で海鮮丼を食べる

月島で海鮮丼食べるなら、
『魚菜はざま』さん


ああー、魚食べたいなぁ〜
って日ありませんか?

私はよくあるんですが
前々から気になっていた『魚菜はざま』さんへ行ってきました^ ^♡
f:id:nigoriyu:20151105221927j:image
看板が可愛い♡
外観は、こじんまりとした民家的な感じです。

なんだかテレビにも出演したことがあるとか。

いつもランチの時間帯並んでるらしいんですよねぇ。

わたしは11時半に
ランチで行ってきたのですが、やはりすでに店内は満員で15分ほど外で待ちました〜。先客2組も並んでました。
ハキハキしている女将さん?と若い綺麗めなお姉さんが出迎えてくれました♡

場所
都営大江戸線 有楽町線 月島駅10番出口から 徒歩すぐ、または勝どき駅から458m
営業時間
昼の部 月~金11:00~14:00
夜の部 月~土17:00~23:00
ランチ営業 土日祝はお休みだそうです。定休日は日祝。
価格帯
1000円前後。

日によっては、仕入れていないネタもあります。(私が行った日は、ウニとホタテが無かったです。)

お席
一階席はカウンターで
二階席(テーブル)もあります。こちらは、ほぼ相席となるようです。

亀の剥製?が壁に引っかかってました♡
アカウミガメかな?♡

↑どうでもいいですか。笑

混雑しているため、食後ゆっくりとかいうのはできないです。サササッとお会計へ向かうのがスマートです。女将さんにむっちゃ気遣われながら追い出されてるお客さんいました。

感想
f:id:nigoriyu:20151105224318j:image
注文したお品を写真撮り忘れたので、
店頭写真ですいません。
(お腹空きすぎて撮り損ねた)

とにかくっ
安価で、ボリョームたっぷり!
コストパフォーマンス高いです。
ネタもまずまず美味しかったです。

海鮮丼って2500円くらいとられちゃうとこ多いですが、それが大体1000円〜2000円以内で食べれちゃいます。
お魚もがっしり丼に乗ってます。

プラス お味噌汁、小鉢2つ、お新香ついてました。もうね、満腹で苦しかったです。

旦那は
炙り鯖とまぐろの丼
私は
サーモンとねぎとろ
にしましたが、これで2200円。


お隣の方が召し上がってた煮付けもすんごく美味しそうでした♡

↑見すぎw


安くてお腹いっぱいお魚食べたい時に
オススメしたいお店でした〜^ ^


訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛