温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

東京スカイツリープロジェクションマッピング2016

東京スカイツリーで開催されている

プロジェクションマッピング2016】

見てきました!!

 

昨年も見に行ったのですが

昨年よりむっちゃ良かったッ!!! 

 f:id:nigoriyu:20161215153620j:image

 

 

昨年

スカイツリー近くの壁プロジェクションマッピングがされていて、せっかくスカイツリーなのに、塔にはしないんだぁ、と思った記憶があるんですが。

 

今年は

スカイツリーの塔体にプロジェクションマッピング!!!!

昨年見て今年も似たような感じかなぁと足が遠のいてる方には(私もその一人でした)、

オススメしたいです。

塔の線美を活かしたプロジェクションマッピングが面白かったです。

音響とともにくるくる移り変わるマッピングに最後まで飽きずに楽しめました。

スカイツリーの塔を使うマッピングなんて、なんだかすごく贅沢な気分(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

一部ご紹介。

この なんもない状態が

f:id:nigoriyu:20161215161226j:image

 

 

⬇︎一気に華やかに!!

f:id:nigoriyu:20161215155942p:image

 

 

f:id:nigoriyu:20161215155947p:image

 

 

f:id:nigoriyu:20161215162024j:image

 

 

ロケット発射のところが

先日 宇宙展見に行ったばかりであったし、

スカイツリーの塔に すごくマッチングしていて、わたし的にはツボでした❤︎

 f:id:nigoriyu:20161215161850j:image

 

 

◆開催期間◆

2016年12月10日~2016年12月25日

 

◆時間◆

17:30~/18:00~/18:30~/19:00~/19:30~/20:00~(各日6回、各回約8分上映)

17時半、18時の回は混むようです。

平日に行きましたが、結構混雑していました。

 

◆開催場所◆

イベント会場4F スカイアリーナ

 

 

東京スカイツリータウン(R) ドリームクリスマス2016◆

こちらも開催中。

12月25日まで 日没〜23時

 

スカイツリーもクリスマスカラー🎄

f:id:nigoriyu:20161215154825j:image

 

 

クリスマスツリーやイルミネーションもされています。

f:id:nigoriyu:20161215155008p:image

 

 

よかったらこちらもどうぞ⬇︎

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ