温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【ビストロオラマチ】クレヨンしんちゃんカフェに行ってきたゾ

東京スカイツリーソラマチ

期間限定営業中のクレヨンしんちゃんコラボのお店である

【ビストロ オラマチ】

へ行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 f:id:nigoriyu:20161215183030p:image

 

 

 

 ◆アクセス◆
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウンソラマチ
イーストヤード 4F 9番地
カフェテリア・フレッツァ

 

◆営業期間◆

2016年11月3日〜2017年1月9日

 

◆営業時間◆

10:00〜22:00(L.O.21:00)

 

◆外装◆

f:id:nigoriyu:20161215214208j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20161215214238j:image

 

 

◆店内◆

店内もクレヨンしんちゃんキャラがいっぱい。

f:id:nigoriyu:20161216003929j:image

 

 

大きなしんちゃんぬいぐるみがお出迎えしてくれます。 

f:id:nigoriyu:20161216003949j:image

 

 

タイミングがいいと

お隣に座ってくれます❤︎

f:id:nigoriyu:20161216093053p:image

 

 

 店内のBGM

アニメ『クレヨンしんちゃん』でおなじみの曲が流れています。

 

 

おしり型のスプーン(新作映画のおしりとハートをかけているそうです、スタッフさんが教えてくださいました)がかわいい。

f:id:nigoriyu:20161216071440j:image

 

 

奥にちらっと映る丸いものは

お手拭きです。破るのもったいなぁぁい(;´д`)

f:id:nigoriyu:20161216071639j:image

 

◆menu◆

f:id:nigoriyu:20161216004218j:image

 

息子がママのも欲しいとねだるので

結果 2つのお品をシェアしていただきました。

 

 

ブリブリざえもん

 サフランライスは息子もパクパク食べていました。シーフードトマトソースは少し酸味がきいています。

f:id:nigoriyu:20161216004324j:image

 

 

ケーキ

おっきかった!けど美味しかったです。

f:id:nigoriyu:20161216004437j:image

 

 

ほんとはドリンクいただきたかったけど

お腹いっぱいで断念(ノд-。)

 

 

 特典付きmenuだと

アクリルフィギュア?貰えます

f:id:nigoriyu:20161216093145p:image

 

 

 

土日はしんちゃん(着ぐるみ)

に会えるかも⁈

(土曜日にのぞいたら着ぐるみしんちゃんが動き回って写真撮影していました。むっちゃ並んでいましたけどね。)

 

◆shop◆

shopも併設されていて、オラマチショップだけでしか買えないグッズも販売中です。

300円のお名前シール作成機械もあります。

とっても可愛いシールができあがりましたよ。

f:id:nigoriyu:20161216095224j:image

 

 

各地にもオラマチショップが期間限定出店中みたいです(^ ^)

詳しくは公式サイトへ⬇︎

http://bistro-oramachi.jp/

 

 

よかったら、こちらもどうぞ⬇︎

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

(⬇︎原宿のカフェはすでに終了)

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ