温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

世界の150種類以上のビールと料理が楽しめるビアレストラン 世界のビール博物館に行ってきた!

世界のビール博物館
世界の150種類以上のビールと料理が楽しめるビアレストラン♡

f:id:nigoriyu:20160827223118j:image

 

ちょっとしたお祝い兼ねて

お昼からお酒呑んできました〜(*˘︶˘*).:*♡ぐふふっ♡

 

行ったのは、

スカイツリーソラマチ店( 7階)

f:id:nigoriyu:20160827223134j:image

 

f:id:nigoriyu:20160827223142j:image

 

この日は強風のため テラスは使用されていませんでしたが、テラス席もあります。

電車が見えます。

f:id:nigoriyu:20160827223330j:image

 

ちなみに スカイツリーについては

こちらの記事に書いてます^ ^⭐️⬇︎

 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

◆メニュー◆

何と言っても、ビールの種類が豊富♡

 

私はあまりお酒が強い方では無いので(弱いけど好きです。ビールは黒ビールが好き!)たくさんは飲めませんが、
主人にひと口貰ったりして 数種類楽しみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

今回呑んだのは

右が 木苺のビール。

左が ドイツビールの中でも濃厚な黒ビール。

f:id:nigoriyu:20160827223118j:image

 

チョコレート味のビール。

f:id:nigoriyu:20160827223447j:image

 

 

木苺のビールが気に入っちゃって

(飲みやすくてジュースみたい)おかわりしちゃいました♡

f:id:nigoriyu:20160827223721j:image

 

お料理も色々ありました。

今回 オーダーしたのは、

 

ポークスペアリブのジキーロ

 (写真ないですが、柔らかくて臭みもなくて美味しかったぁ)

 

生ハム5種盛り合わせ、サラダ

f:id:nigoriyu:20160827224149j:image

 

お子様ランチ

f:id:nigoriyu:20160827223935j:image

 

シールとぬりえのオマケいただきました★

f:id:nigoriyu:20160827224222j:image

 

 

飲み放題(飲める種類数と料理によって価格が違う)コースもあります。

 

 

とても美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡また来たいなぁ♡

 

 

 

◆おまけ◆

 

で、スカイツリーからは

トレインビューできますので…

f:id:nigoriyu:20160827224249j:image

 

 

勿論

電車ラヴのひとは、こんな様子。笑

 

f:id:nigoriyu:20160827224307j:image

 

結局いつも電車。笑

 

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

にごりゆ