温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【お台場 レインボー花火】冬の花火をディナーをしながら愉しむ❤︎

今年も 火 を楽しんできました‼️

先々週は、例年通り、お台場海浜公園から眺めましたが、昨日は屋内でお食事をしながら愉しみました🎅🎄

 f:id:nigoriyu:20171224105946j:image

 

 

よかったらこちらの記事もどうぞ▼

外で間近で見るのもやはり良いです💓

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

◆今回利用したお店◆

 アクアリウムもあるシーフードレストラン、

メヒコに行ってきました。

f:id:nigoriyu:20171224105521j:image
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13211073/dtlphotolst/?type=3

 

 

コースメニューもあるけど、今回はお席だけ押さえて色々注文してみました💓

f:id:nigoriyu:20171224105540j:image

 

こちらのブイヤベースも美味しかったぁ❤️

f:id:nigoriyu:20171224110022j:image

 

 

papaは甲殻類大好きなので喜んでいたし、息子は豊富なお子さまランチからチョイスできるし、わりと安価で美味しかったです。

f:id:nigoriyu:20171224105616j:image

 

 

 

◆予約はいつぐらいにした?◆

窓際のお席で、と、10月くらいに予約したかな。

当日19時〜(花火開始時間)前後は予約席で満席でしたので、めあてのお店があれば早めに予約がオススメです。

他にも外に面したお店が複数ありますよん💓

 

 

花火を愉しみながらお食事をして、なんとも贅沢な時間でした💓外だと音楽も合わせて愉しめますがね💓どちらもとても素敵です。

 f:id:nigoriyu:20171224111507p:image

 

f:id:nigoriyu:20171224111523p:image

 

f:id:nigoriyu:20171224111526p:image

 

 

 

今年は30日(土)も見られますよ💓

詳細は公式サイトへ▼

http://www.tokyo-odaiba.net/rainbow/hanabi2017.html

 

 いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

Happy Xmas‼️🎅🎄

 

にごりゆ

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp