温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【西本喜美子 写真展『遊ぼかね』】生き生きとした遊び心満載の自撮りおばあちゃん❤︎

自撮りおばあちゃんとして

メディアでも話題となった西本喜美子さんの個展が新宿で開催されると聞いて足を運んで来ましたっ(*˘︶˘*).:*♡

 

【西本喜美子 写真展『遊ぼかね』】

f:id:nigoriyu:20171227080300j:image

 

 

◆会期◆

 12月15日〜1月18日

10時半〜18時半 日曜休館、最終日は14時まで。

※28日〜4日の年末年始休館

 

◆場所◆

新宿のエプソンイメージングギャラリー エプサイト 

 

 f:id:nigoriyu:20171227102555j:image

メディアからもお花が贈られていました。

 

 

◆費用◆

入場無料

 グッズ販売などは無し。

 

◆内容◆

もうね、遊び心が満載なの。

f:id:nigoriyu:20171227101627j:image

 

 

自分をモデルにしたシュールな作品も多数あって、思わずクスっと笑わされてしまう。

f:id:nigoriyu:20171227101641j:image

 

 

会場はそんなに広くはないものの、人が多数出入していました。

f:id:nigoriyu:20171227102949j:image 

 

 

ちなみに会場内は撮影OKです。

f:id:nigoriyu:20171227101919j:image

 

 

撮影から加工まで自分でされているのだから、もうただただ脱帽。

f:id:nigoriyu:20171227101929j:image

 

 

自虐的な作品が多いのも特徴的です。 

f:id:nigoriyu:20171227102000j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20171227102413j:image

 

 

躍動感半端ない。

f:id:nigoriyu:20171227102419j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20171227102458j:image

 

 

未発表の新作もいくつか出ているようでした。

f:id:nigoriyu:20171227102522j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20171227102528j:image

 

 こんなチャーミングな作品が多い西本喜美子さんですが、写真の技術の巧みさにも、驚かされました。

f:id:nigoriyu:20171227102638j:image 

 

 

とってもオススメです❤︎

 

 

いつも訪問、コメントありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ