エヴァとコラボ企画やってるとかいうから
行ってみたです。

ちょっと高いとこにいくだけなのに、まぁまぁいい値段するなぁ。
上ったことあるけど、エヴァ好きだから行く。うん。行く。
追加料金払って一番上まで行った。

はじめのフロアでテンションあがる。
コラボカフェもある。


これは常にあるガラス板。こえーなー。

こっから追加料金上層階。
エントリープラグみたいでウハウハする
エレベーターあいたら
エヴァででーん
横顔も素敵
さりげにここ一番ウハウハした。笑


綾波❤︎写真撮ったお。

抜きたい。
スカイツリーなかなかやるぢゃん。←