温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

東京モーターショー に行ってきました!

只今 東京 台場で開催中の

東京モーターショー

に行ってきました!

f:id:nigoriyu:20191101234227j:image

 

16時からのチケットを購入。
f:id:nigoriyu:20191101234237j:image

 

まずは腹ごしらえ。(いきなりw)

屋上にて、グルメフェスタみたいなのもやってます。
f:id:nigoriyu:20191101234203j:image

 

飲めるハンバーグ 食べてみた。

…なんか柔らかいだけで思ってたのと違ったw
f:id:nigoriyu:20191101234151j:image


f:id:nigoriyu:20191101234255j:image
f:id:nigoriyu:20191101234206j:image

 

メルセデス

外車はMercedesくらいでほとんど出展なし。
f:id:nigoriyu:20191101234155j:image
f:id:nigoriyu:20191101234247j:image

 

Sクラスベンツを前に、息子さんはエンブレム欲しいとか言ってました。エンブレム取ったらベンツぢゃないぢゃんwww
f:id:nigoriyu:20191101234210j:image

 

タカラトミーコーナーがばばん。

つよいね、トミカ

限定モノとかきっちり販売してました。f:id:nigoriyu:20191101234216j:image
f:id:nigoriyu:20191101234241j:image

 

トミカのゴルフバッグかわゆし。
f:id:nigoriyu:20191101234220j:image

 


f:id:nigoriyu:20191101234251j:image
f:id:nigoriyu:20191101234259j:image

 

ドローンショーもありました。

無料観覧できますよ。
f:id:nigoriyu:20191101234303j:image
f:id:nigoriyu:20191101234159j:image
f:id:nigoriyu:20191101234213j:image
f:id:nigoriyu:20191101234224j:image

 

シュミレーター体験もできます。

 

どの倒れ方にしますか?っていきなり可愛い顔したネエやんに聞かれて、戸惑いながら突っ伏し倒れを選んだ息子。

 

…お見事でした。笑笑
f:id:nigoriyu:20191101234233j:image

 

って、そっちのシュミレーターかーい。笑

(運転云々ではなく、倒れたり異常時のシュミレーションでしたw)

 

なんだかんだ息子が楽しんでいたのは、屋外にある無料のはたらく車コーナー。自衛隊のバイクやらに乗れます。チケットいらないブースです。笑

 

会場が広いので、エリアも分かれているし、見たいところの目星をつけてまわるのが懸命です。半日で十分くたくたー

 

これから行かれる方は楽しんでください!

 

にごりゆ