息子4歳児とともに
明治神宮外苑にある 有料公園
にこにこパーク
へ行ってきました。

有料のせいか?雨模様のせいか?
あんまり混雑していませんでした(^^)♡
◆アクセス◆

◆入園料◆
おとな200えん、こども50えん
◆園内◆
入り口に100円のロッカーがあります。
●息子が1番お気に入りだったのはこちらの
ローラー滑り台


滑るたびに「お尻がいたいなぁーもー」と
言ってました(⌒-⌒; )
と言いつつ何度も滑ってましたが。
●ローラー滑り台の遊具に比べて
低年齢児向けの遊具。

●お砂場


●トランポリン的な。

ガニ股過ぎるだろ。笑
●ロディ
奥にあるのが ターザンみたいな遊具。

●期間限定ビアガーデンもありました。

ビアガーデンが終了すると、
そのエリアにある 広場や 滑り台などが使用できるそうです。
土地柄なのか
外国のお友だちも多く遊んでいた印象を受けました。
帰りはJRで。
どこまでも電車ラヴ。

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
にごりゆ