温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【豊島園 こどもの森】新OPENした遊び場と前回の補足

前回はナイター利用でしたが
今回は開園10時から遊びに行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちなみに我が子は
4歳児105センチですので、
キッズパスの利用レポとなります。

よかったらこちらもどうぞ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 



◆新Openしたところ◆
【豊島園 こどもの森】
f:id:nigoriyu:20170131220613j:image

 


※旦那が息子と付き合ってくれたので
外観からの撮影となります。

フリーパス、ナイトフリーパスでの利用可能です。
f:id:nigoriyu:20170131220624j:image

 


こんな遊び場になっています⬇︎
f:id:nigoriyu:20170131220643j:image

 


低年齢用の遊具があるのも嬉しいですね。
f:id:nigoriyu:20170131220635j:image

 


見てお分かりのとおり、
巨大な複合遊具になっています。
手前にはトランポリンのような遊具もあります
f:id:nigoriyu:20170131220751j:image

 


ローラー滑り台やらぐるぐる滑り台も楽しそう。
f:id:nigoriyu:20170131220707j:image

 


反対側にも遊具が広がっています。
f:id:nigoriyu:20170131220740j:image



それと
前回訪ねたとき(ナイター利用)には、まだオープンしていなかったところと乗れなかった乗り物などの補足です⬇︎

 

◆木製立体迷路 トリックメイズ◆

500円。フリーパスは使えません。

5階層、810ブロックで、構成された日本最大級の巨大な立体迷路。吊り橋やロープ迷路などからくりを乗り越えて進もう!

f:id:nigoriyu:20170131221515j:image

 

 

 

f:id:nigoriyu:20170131220859j:image



◆ナイターでは運転してなかった乗り物◆

ロッキングタグ

むっちゃ気持ち悪そうやった(´・ω・lll)
f:id:nigoriyu:20170131220814j:image

 

 

ミニサイクロン

 f:id:nigoriyu:20170131220941j:image

 

 

アンチックカー

 f:id:nigoriyu:20170131220911j:image

 

 

バッテリーカー

コインを入れて稼働。

f:id:nigoriyu:20170131220921j:image

 

 

お化け屋敷

豊島園のお化け屋敷って、ガチもん出るって噂ありますよね…

f:id:nigoriyu:20170131220821j:image

 


ジャングルハウス

屋内型アスレチック遊具
f:id:nigoriyu:20170131221002j:image



◆お魚釣り◆
前回は小さい金魚釣りをしました。

金魚釣りのところより、大きいです。

f:id:nigoriyu:20170131221434j:image

 

 

餌は、練り餌。
f:id:nigoriyu:20170131221020j:image


30分で1匹釣れた〜
鯉やチョウザメもいますよん。
f:id:nigoriyu:20170131221442j:image

 

ライトアップもリベンジ!

f:id:nigoriyu:20170131221033j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20170131221044j:image

 

 

息子より、はしゃいじゃう30歳。笑

f:id:nigoriyu:20170131221054j:image

 

 

豊島園、お手頃だし 子どもが遊ぶにはちょうど良いし、オススメですっ(*˘︶˘*).:*♡

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ