月島駅近くのタワーマンションの
一階に入っている
山形山
という焼肉と和食のお店へ行ってきました♡

⬆︎こちらは5000円くらいの盛り合わせ。
なんて贅沢な♡サシがたくさん入ってました。
ヒレが柔らかくて脂っこくなく、美味しかったなぁ。

⬆︎豆苗のサラダ
味噌風味の味付けでした。

⬆︎山形名物 芋煮
優しいお味♡

⬆︎ドリンクコースター

⬆︎トマトジュースにしてみました。
息子はお子さまカルピス(無料なのが嬉しい)。

⬆︎極上タン
タンが大好きなわたし。
むっちゃ美味しかった♡
肉厚だけど柔らかくて、油っこすぎない。
子どもに優しくて
スプーンやフォーク、大人とは違う甘めのタレを用意してくださいました。
お子さまメニューもありましたよ。
奥にはお座敷もあったので
予約すれば座敷も利用可能みたいです。
店内の雰囲気は
こんな感じです。

カウンター席もいいですね。
とっても満腹で
大満足でした(*˘︶˘*).:*♡
なんだか山形に行きたくなりました。
蔵王温泉のあの濃ゆい温泉に浸かりたい。
にごりゆ