温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

月島にある 焼肉と和食のお店 山形山 へ行ってきた♡

月島駅近くのタワーマンションの

一階に入っている
 

山形山

という焼肉と和食のお店へ行ってきました♡
 
f:id:nigoriyu:20160530012425j:image
 
⬆︎こちらは5000円くらいの盛り合わせ。
なんて贅沢な♡サシがたくさん入ってました。
ヒレが柔らかくて脂っこくなく、美味しかったなぁ。
 
f:id:nigoriyu:20160530012735j:image
⬆︎豆苗のサラダ
味噌風味の味付けでした。
 
f:id:nigoriyu:20160530012829j:image
⬆︎山形名物 芋煮
優しいお味♡
 
f:id:nigoriyu:20160530012859j:image
⬆︎ドリンクコースター
 
f:id:nigoriyu:20160530012928j:image
⬆︎トマトジュースにしてみました。
息子はお子さまカルピス(無料なのが嬉しい)。
 
f:id:nigoriyu:20170215235851p:image
⬆︎極上タン
タンが大好きなわたし。
むっちゃ美味しかった♡
肉厚だけど柔らかくて、油っこすぎない。
 
子どもに優しくて
スプーンやフォーク、大人とは違う甘めのタレを用意してくださいました。
 
お子さまメニューもありましたよ。
 
奥にはお座敷もあったので
予約すれば座敷も利用可能みたいです。
 
店内の雰囲気は
こんな感じです。
 
f:id:nigoriyu:20160604073347j:image
 
カウンター席もいいですね。
 
 
 
とっても満腹で
大満足でした(*˘︶˘*).:*♡
 
なんだか山形に行きたくなりました。
蔵王温泉のあの濃ゆい温泉に浸かりたい。
 
にごりゆ