温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2016-06-04から1日間の記事一覧

「やめて」が言えない、良くも悪くも優しすぎる息子

私が頭痛で寝込んでいたある日。 カシャカシャカシャという物音に目を覚ましました。 なんと、 息子が食器洗いしてくれてました。 起きてきた私に気が付いて息子は 「ママ 頭痛いから寝てていいよ。 ぼくがしてあげるから。楽になる?」 と。 …母ちゃん嬉し…

美酒楽菜しゃらく☆精進料理と奈良観光

春休みに、奈良へ行ってきましたせんとくんと、むすこ。なんだかポーズが違うけど(笑)奈良公園 人力車のおにいさんがノリ良くて、一緒に変顔してくれましたランチは美酒楽菜しゃらくさんでいただきました。https://m.facebook.com/sharakunaraこちらのお店…

月島にある 焼肉と和食のお店 山形山 へ行ってきた♡

月島駅近くのタワーマンションの 一階に入っている 山形山 という焼肉と和食のお店へ行ってきました♡ ⬆︎こちらは5000円くらいの盛り合わせ。 なんて贅沢な♡サシがたくさん入ってました。 ヒレが柔らかくて脂っこくなく、美味しかったなぁ。 ⬆︎豆苗のサラダ …