
へ行ってきました♡
こちらのお店は
子連れにはありがたいキッズスペースがあるんです♡

ソファー席とカウンター席
テーブル席もありました。
井上雄彦さんの絵や本なんかも
ありましたよ。マスターが好きなのかな?
あと、オサレな店内には
手作りアクセサリーの販売もしておりました。
私は日替わりパスタのクリームパスタを。
スープとドリンク付き980エン。

グレープフルーツジュースにしちゃいました♡息子にはお子様ランチ680エン。スープ付き。
キッズドリンクもつけました♡パン食べ放題380エンも。
子どもとシェアして良いですよっていってくれて、
ほかほかで美味しい。

他にも食欲そそる
メニューがたくさんありました♡




店員さんは親切だし
今度はデザートとお茶だけでも
利用してみたいです♡
桜が綺麗な時期になりましたね❀
