温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【焼肉迎賓館 爛燈らんたん】わんちゃん連れOK!軽井沢のお食事処

【焼肉迎賓館 爛燈らんたん】の

 

♡石焼チーズカレー♡

 

 f:id:nigoriyu:20161011075612j:image

 

 

◆場所◆

長野県北佐久郡軽井沢町長倉748-1
電話番号▶︎▶︎0267-41-0294

f:id:nigoriyu:20161011075634j:image

 

 

◆店内◆

甲冑がお出迎えしてくれます。

レトロ感もあり落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

f:id:nigoriyu:20161011075845p:image

 

 

個室やテラス席、二階席もあるようでした。

わんちゃん連れOKなんですね、テラス席は全面OKなんだとか。詳しくはお電話などで確認すると確実です!

 f:id:nigoriyu:20161011075700j:image

 

 

◆menu◆

焼肉やさんですので

美味しそうな焼肉menu、焼肉ランチがたくさんあるんですが…

 

どうしても目を引いた こちらの

石焼チーズカレー サラダ付き をいただきました。

f:id:nigoriyu:20161009214447j:image

 

 

写真では分かりづらいのですが

アッツアツで カレーがグツグツしています!

 最後の一口まで ハフハフ 言いながら

アツアツを楽しみました。

 

 

中にチーズとご飯があるので 掻き混ぜていただくのですが、チーズとカレーが良いあんばいでおこげとなり(おこげもまた美味しい!!)

卵もまた良い感じで絡み合って、さらにお肉も柔らかくて、とても美味しいです。

 

 

旦那と半分こして食べましたが満腹でした。

逆に言うと、ボリューミーで 一人では食べきれなかったかも(´・ω・`)

 

 

お子様ランチ的なものはありませんが、

旦那と息子でテリヤキチーズハンバーグ ランチをオーダーして、半分こ。

そちらも美味しそうでした♡

 

 

また行った時は

違うmenuも食べてみたいです。

 

 

軽井沢のお食事処、こちらもよかったらどうぞ⬇︎ 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ