温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【MEDUSA】クラゲが沢山いるお洒落BAR

ドラマの撮影でも使われたりしているお洒落なBARの

【MEDUSA】

へ行ってきました❤️🍷🍸

f:id:nigoriyu:20180815000907j:image

 

 

(最近では石原さとみさんが主演のアンナチュラルでも使われていましたょん)

f:id:nigoriyu:20180815001145j:image

 

クラゲが本当きれい。
f:id:nigoriyu:20180815001150j:image

 

 

◆場所◆

恵比寿駅出てすぐ。

f:id:nigoriyu:20180814234427j:image

 

 

こちらの階段を降りて行きます
f:id:nigoriyu:20180814234448j:image

 

 

もうこの時点でお洒落すぎて鼻血でそう
f:id:nigoriyu:20180814234452j:image

 

 

私は海をイメージしたカクテル🍸をいただきました。ラムネみたいなつぶつぶが入っていました。
f:id:nigoriyu:20180814234423j:image

 

 

お料理も美味しいんです。少しお高めだった気がする←お酒弱すぎて覚えてない件。

生牡蠣ぷりぷりでした❤️
f:id:nigoriyu:20180814234441j:image

 

 

海老ちゃん❤️
f:id:nigoriyu:20180814234431j:image

 

 

サーモンとアボカドのお料理。
f:id:nigoriyu:20180814234445j:image

 

 

何故か最後にきた サラダ。

…はじめにいただきたかった。
f:id:nigoriyu:20180814234436j:image

 

 

カクテルやお酒だけでいうと、個人的にはフルーツカクテルを出してくれるお店とかが好きですが、たまにはこんなラグジュアリーなBARもいいですね❤️

f:id:nigoriyu:20180815001310j:image

 

とっても素敵な大人デートでした❤️

デートにとってもオススメですっっ
f:id:nigoriyu:20180815001305j:image

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ