【みやま荘】
へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

源泉湯宿の会お宿です。
ブナの木々にかこまれたお宿です。

◆お部屋◆
写真忘れちゃった💦トイレ付きの和室でした。少し埃っぽかった。
ウェルカムお菓子うまうま❤︎

◆館内、設備◆
売店あり。ロビー


◆お食事◆お食事どころにて。

夕食








鯉の旨煮
ここの鯉の旨煮は美味しかった!


馬刺し

白河産コシヒカリが絶品。しかも希少な自然乾燥だから甘くておいしい。
朝食
お正月だったのでおせちも。


お雑煮はつきたてでもっちもち❤︎




黒鶏のたまごも美味。
子供用。
◆温泉◆


泉質…硫酸塩泉
PH値…7.6
あつさ…ぬるめ
色…若干 黄茶褐色、湯の花は褐色
触感…さらさら
大浴場…男女各1 内湯と露天があります。
アメニティグッズ…シャンプーリンスボディーソープ完備、綿棒、ドライヤーありました。


◆内湯◆

◆露天風呂◆
広いですからぬる湯を楽しむことができます。



◆接客◆
田舎特有なあたたかくて優しい感じ。
女将さんの笑顔がほっこりします。
◆浴衣◆

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
にごりゆ