温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

カナで書けます?意外とパニクるのは私だけじゃないんだろうかと思った話。

ひしゅじゅひん?

ひしゅぢゅひん?

ひしゅづひん?

 

え?あれ?え?

 

 

〜には欠かせない ひしゅじゅひん?

 

 

あれ? 漢字変換で出せなくて ワケワカランくなって、少しばかりパニクりました。(笑)

 

 

つうか結構パニクったあげく

仕事中の旦那に

ひしゅづひんを
平仮名でかくとなに?

とか、もはや迷走に迷走を重ねてしまっているLINEまで送っちゃいました(笑)←恥ずかしいわ、自分。

 

 

 

 

 

旦那氏からは あっさり返信きました。

 

必需品。

 

 

ヒツジュヒン。

 

 

かならず

じゅようのある

しな

 

ですよ、と やさすぃ返信が来ました(´・ω・`)

 

あーーー…ぜったい、アホやと再確認されつつ笑われてる笑われてる笑われてる笑われてる( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ブワァァ

 

…妻が結構なアホでごめんなさい、と心の中で謝りました(口に出したら負けな気がするので。)

 

 

 

 

冷静になったらわかりますね(笑)

 

 

いやぁ…

ひとりで無駄にやたら焦っちゃいました(´・ω・`)

 

 

でもね、ググったら意外とパニクってるひと多かったんですよ(´・ω・`)♡(笑)

 

 

仲間 いました♡(笑)わぁーい♡(笑)

 

 

 

 

夏休み明け、なんだかペースがまだ戻りきれなくて、身体がしんどいせいですわ、おほほ。

 

 

たまごを

生卵の殻をフライパンに

中身をゴミ箱に

 

…。

 

色々やらかしております。

 

 

 

にごりゆ