温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

ママとパパの扱いの差

3歳の息子。

「ママ可愛い!」 と、まぁよく言ってくれます///笑

ふと、

「パパは?」と聞いてみました。

 

 

「パパ …ちょっとだけ かっこいい!」

 

ん?ちょっ

 

ちょっとだけwww

 

ちょっとだけ ってなんやw

とか いじけてる旦那はおいといて…←

 

さらに「どこが カッコイイの?」と聞いてみました。

 

 息子氏 、間髪入れずに

 

 

「服が!!!」と答えました。笑

 

服!!!!www

パパじゃないやんwww

 

 

 

 

 またある日、

(私たち夫婦わりと仲良しなのですが///)

旦那と抱き合ってるときに息子と目が合うと

 

私が「キャァーたすけてぇー!」(棒読み)と言うと

「たすけるうー!ママ〜!!」って言いながら助けに走ってきてくれるんですね。

パパを倒すじょー!とか言いながら。笑

 

 

で、まぁ、ある日、パパが

「キャァーたすけてぇー!」(棒読み)と言ってみたら、

 

 

「うん、わかったぁ!

あとでねぇー。

 

 

あとで かいwwww

 

 まさかの後回しにされてました。

 

 

ママとパパの扱いの差を目の当たりにして

パパの枕が濡れたのは言うまでもありません。笑