温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』

3.4公開の

 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

観てきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

感想は

エヴァジブリ感を随所に感じたということと、ストーリーが結構ダレた印象だったということ(´・ω・`)

 

 

ドラえもんは可愛くて大好きですが…

ポスターや告知を見て期待しすぎちゃったかなぁ…。

まぁ息子は喜んでいたので、良しとしよう。

 

 

ちゃっかり 入場者プレゼントのこちら⬇︎も貰ってきました。プルバック式で走行します。

f:id:nigoriyu:20170307183830j:image

 

 

数量限定容器のポップコーンも。

 f:id:nigoriyu:20170305201624j:image

 

 

LAWSONがコラボの唐揚げも購入してみました。お支払いの時にひみつ道具を取り出す音がしました❤︎

ピックもドラえもんで可愛い!(数量限定)

詳しくはこちら。

http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1290458_5304.html

f:id:nigoriyu:20170304004848j:image

 

  

 よかったらこちらもどうぞ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

スカイツリーでもこんなイベントカフェがやってますよ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ