温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【京急が見えるレストラン】9月末までの限定車 リラックマの電車も見えたぁ〜♡♡♡

トレインビューを楽しみながら(京急

お食事しよう!!ということで、

f:id:nigoriyu:20160922213943j:image

 

【ふれーゆ】↓ からの帰り道

nigoriyu.hatenablog.jp

 

京急川崎駅 すぐのウィング川崎3階にある お店で ご飯してきました。

 

 

今回入店したのは

chawan

f:id:nigoriyu:20160922210833j:image

 

席は、電車と並列なお席にしたので、より近くに見えました。

f:id:nigoriyu:20160922211655j:image

 

奥のお席だと

向かってくる電車、走っていく電車を眺めることができます。

 

電車が来るたんびに

こんな感じ↓だった息子氏。

何形がどうだとか、何両編成だとか、連結がどうだらこうたらで、カラーがどうだとか、…子鉄度がハンパない。

f:id:nigoriyu:20160922211722j:image f:id:nigoriyu:20160922212108j:image

 

 

色々な京急が眺められるのが嬉しいですね。

f:id:nigoriyu:20160922211825p:image

 

 

分かりにくいですが

リラックマコラボ 電車も見れましたぁ(*˘︶˘*).:*♡かわいーっっ 

9月末までの限定車なんだとか★

f:id:nigoriyu:20160922211952j:image

 

f:id:nigoriyu:20160922214006j:image

 

お店からは音は聞こえませんが

乗降車する際には、ドレミファインバータ付き京急にも2回も出会えちゃいました!!

nigoriyu.hatenablog.jp

 

プラレールは持っているものの、生で聴くのは初めてで興奮しちゃいました///(私もww)

 

 

 また、メニューも豊富

お野菜たっぷりなメニューが嬉しいです。

 

▶︎お子さまメニュー(2種ありました)

f:id:nigoriyu:20160922212557j:image

 

▶︎私がオーダーしたメニュー

ご飯とスープはお代わりできます♡

f:id:nigoriyu:20160922212625j:image

 

美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

▶︎外から見るとこんな感じですね。

線路の真横♡

f:id:nigoriyu:20160922212841j:image

 

 

3階のフロアの線路側レストランの窓側席であれば、京急が見えるようです。

 

今回はchawanにしましたが、

お隣のHANDS CAFEもよく見える感じでした。

f:id:nigoriyu:20160922213313j:image

 

そのお隣のthe Steam の窓側お席もよく見える感じでした。

f:id:nigoriyu:20160922213523j:image

 

 

また訪れた際は

blogにあげたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ