フジテレビキッズカフェ ママトコ へ行ってきました!
アクアシティお台場6階にある
フジテレビキッズカフェ
ママトコ
へ行ってきましたぁ〜♡
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mamatoko/about.html

こちらは
子どもたちが遊ぶスペースがあって
その様子を見ながら
ご飯ができちゃうんですー♡
いやぁー、うれしい。
子どもが先に食べ終わって愚図りだしたり、
ママ同士や家族でゆっくりお話をしたいときなんかは、子どもを遊ばせながらお食事できるスペースは有難いですよね。
先に入口でお会計を済ませて
好きな席について
制限時間までゆっくり飲食したり遊んだりできます。
お料理は
バイキング形式です。
ドリンクやフルーツ、デザートもあります。

期待こそしていませんでしたが、
お料理自体は、特に美味しいっていうわけではありません。
味は少し濃いめに感じましたが、子どもたちが食べやすいカレーやハンバーグ、唐揚げ、ミートスパゲティなどはありました。

(チョコレートホンデュでビジュアル系。)
ボールプールやら色々あるし(下記紹介)
屋内施設で遊ばせる料金を考えたら、それにお食事が付いてきたと思えば安いかな、と思います。
お食事スペースはこんな感じ(一部)

黄色い電気の写真左側は
ボールプールスペースの遊び場になっていて
これを囲むようにテーブルがたくさん配置されていました。

なので、こんな感じで
お食事スペースからも
遊んでる様子が見れます(*^◯^*)

この囲まれたスペースには
ボールプールの他にもトランポリン?みたいなものやら

フジテレビキッズということで?
ちびまるこちゃんスペースもありました。

ダイヤル式の電話だぁー♡
反対側は
本が並び、

チャギントンの押しボタン式
ゲーム?があったり

プラレールやら
おままごとやら
やわらかブロックやら
おもちゃがありました。

子どもは
いっぱい遊べて
楽しそうでした♡
子どもたちを遊ばせつつゆっくりお話もできて
いいと思います♡