温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2016-05-02から1日間の記事一覧

妙義温泉 妙義グリーンホテル

しばらく前のことになりますが群馬県 妙義グリーンホテルへ宿泊してきました。◆お部屋古いけれど、まぁこんなもんかって感じ。壁紙とかはがれてたり、カーペットシミだらけだったり、ちょっと気になる。部屋のお風呂がトイレとセパレイトされていて、広めな…

男児ウケ抜群‼︎ 科学技術館へ行ってきました

しばらく前のことになりますが 前々から気になっていた 竹橋駅 徒歩4分ほどのところにある 科学技術館 へ行ってきましたぁ(*˘︶˘*).:*♡ 土日は混雑しているそう。 平日に行きましたが、小学校3組くらいでしょうか…校外学習とかぶってしまい、わりとガヤガヤ…

ステーキにこにこ牛@軽井沢

皆さまはGWいかがお過ごしでしょうか。大分前になるのですが少し時間ができたので記事をアップしていきたいと思います。軽井沢へ行ったときふらりと立ち寄ったステーキ屋さんがむっちゃ当たりでした♡ステーキにこにこ牛http://www.karuizawa.co.jp/guide/?ac…