温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2017-08-20から1日間の記事一覧

【大昆虫展】カブトムシに触りに行こう!!!

今年も行ってきました! スカイツリーで開催中の 【大昆虫展】 哀川さんの主張が年々増していく気がする。 詳しくは去年の記事ですが こちらをどうぞ↓ nigoriyu.hatenablog.jp ママは外で待機してましたが 今年も沢山触れ合ったようです。 【大昆虫展】行か…

【超ホラーミュージアム】無料!!ゾンビがいっぱい!!!

東京駅 八重洲地下街で 【超ホラーミュージアム】 なるものがやってました。 通称、ヤベー地下 らしいです。 入場無料、8.22までです。 帰省帰りにたまたま通りがかったんですが こわかたこわかた。 なんかしらんけど、がしっがしっ動くの。 …漏れちゃうから…

東京サマーランド

【東京サマーランド】 へ行って来ましたぁぁ(*˘︶˘*).:*♡ 9時半着だったけど、すでに第一駐車場は満車でした(´・ω・lll) 第二駐車場から無料のシャトルバスが出ていましたよっ ◆所在地◆ 197-0832 東京都あきる野市上代継600 ◆ロッカー◆ 有料ロッカーがあります…