池袋にあるサンシャイン水族館前で
開催中の特別展
「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)」
へ行ってきました(*´꒳`*)‼︎

1行きたかったのですが行けなかったので、
今回は行けて嬉しかったですー!!(//∇//)♡
◆開催期間日時◆
2017年3月16日(木)〜
2017年9月3日(日) 10時 〜 21時
特別展の最終入場は終了30分前まで。
◆場所◆
ワールドインポートマートビル屋上(水族館 特別展会場)
サンシャイン水族館の入口あたり。
◆料金◆
水族館とセット券などもありました。
● 水族館ほか対象施設・イベントをご利用の方、年間パスポートをお持ちの方は400円
● 特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)」のみの入場の方は600円
どくてんのみ入場の場合はこちらのカウンターでチケット購入ができます。

毒々しいカーテンをくぐるとぉ

毒針を持つエイが出迎えてくれます。

毒の強さがレベル表示されてあります。


可愛いこの子は 毒レベル4!!


ヤスデ?デカくて気持ち悪い…。ぬったり移動しておりました。

綺麗なキノコほど気を付けなさいって言いますもんね。見た目可愛いですが、こちらは毒キノコ。

この子は、とても攻撃的だそうで
水槽越しに ガシュっガシュっ っと音がするくらい牙を向けてきました。

オコゼさま。毒持ってる子がいるんですねぇ。

毒がある植物など。
梅は生でかじっちゃいけません!w

スカンクのオナラの匂いを薄めたものを嗅げる装置。私は勇気がなくがっつりクンクンしきれなくて、匂いがわかりませんでした。笑

毒レベルがやばいやつらが
最終エリアに大集合。

毒ヘビの剥製には、なんと!触れます!
私は勇気がなくさわれませんでしたww←ビビりです。笑


詳しくはこちらの公式サイトへ
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/moudoku2/
これから夏休みですし
お子さんと一緒に行かれるのもオススメです(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。
にごりゆ