温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【ストリングス ホテル名古屋】トレインビューが楽しめるホテル!!

トレインビューできるホテル

【ストリングス ホテル名古屋】

へ宿泊してきました!

 

 

こちらの宿泊施設は

ツアー⬇︎で組み込まれていました。

未公開記事

 

 

◆アクセス◆

f:id:nigoriyu:20170321194817p:image

 

▶︎JR線
名古屋駅桜通口徒歩15分
名古屋駅」より桜通口に出て名駅通りを右へ。
笹島交差点~下広井町交差点先、高架下入り口を入り約50m。


▶︎あおなみ線 🚉
ささしまライブ駅徒歩3分

ささしまライブ駅からの景色⬇︎

 f:id:nigoriyu:20170321194939j:image

 

 

シャトルバスもあり◆

シャトルバスも出ていますよ。

詳しくは公式サイトへ。

http://www.strings-hotel.jp/nagoya/index.html

 

 

◆所在地◆

〒453-0872
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

 

 

 

 

大浴場は無いホテルですので

息子は「温泉はいりたかったのにぃぃ」とブーたれておりました。

温泉旅館に連れ回してる影響がww

宿泊施設には温泉が必ずあると思い込んでいたようで…楽しみにしていたようです(´・ω・`)笑

 

 

◆お部屋◆

521号室でした。 

お部屋は清潔感があり、ゆったり過ごせます。

冷蔵庫、クローゼット、寝巻き、スリッパあり。アメニティも豊富です。

トイレとバスは別々なのも、私には高得点ポイントでしたぁ!!

f:id:nigoriyu:20170319162615j:image

 

 

 このベッドが気持良すぎ!ギシギシ言わないし沈みすぎず、身体がフィットして包み込んでくれる感じです。

名前忘れたけど、ええヤツ使ってるらしいです。

f:id:nigoriyu:20170319162622j:image

 

 

◆トレインビュー!!◆

線路側のお部屋であればトレインビューできるようです。トレインビューしたい方は予約時に確認を!!

 

お部屋からは新幹線や在来線が見られます。

f:id:nigoriyu:20170319162642j:image

 

f:id:nigoriyu:20170319162651j:image

 

 

お部屋の大きな窓から新幹線や電車が頻繁に通るので、息子氏は窓に張り付いたまま。

f:id:nigoriyu:20170319162704j:image

 

f:id:nigoriyu:20170319162712j:image

 

f:id:nigoriyu:20170319162802j:image

 

 

ベットにごろんしながら

トレインビュー。

鉄道好きにはたまらない…❤︎

f:id:nigoriyu:20170319162718j:image

 

 

もちろん、夜も楽しめます。

f:id:nigoriyu:20170321194651j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20170321194700j:image

 

 

夜中には

点検作業車らしき機械が新幹線線路を走って行く姿も見られました!!(*^◯^*)

 

 

◆朝食バイキング◆

朝ごはんはバイキング形式。

私は風邪をひいてしまい、食べる余裕なかったのですが、主人と息子はお腹いっぱい食べたようです。和食派の我が家にもありがたいラインナップだった模様。

 

朝は11時のチェックアウトまで

ゆっくり過ごせます。

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ