温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【マハカラ】中目黒のプリン屋さん

目黒川周辺はお洒落なお店がいっぱい!

 桜や ライトアップの時期は、特に人気の目黒川。

f:id:nigoriyu:20170129230109j:image

 

 

実は初めてきたんですが

目黒川沿いは、お洒落なお店がたくさん並んでいました(*˘︶˘*).:*♡ すれ違う人も、心なしかお洒落な人ばかり…!!

 

見て回るだけでも、私はテンション上がってめっちゃ楽しかったです///

住みたい!と連呼しちゃうくらい。笑

 

 

主に飲食店、雑貨・お洋服のお店が多かったです(´・ω・`)

 

サンドイッチやさん、盆栽屋さん、串カツ屋さん、グリルステーキ屋さん、小料理屋さん…たくさん気になるお店はありましたが、今回はこちらの美味しいプリン屋さん⬇︎をご紹介!!

 

◆うれしいプリン屋さん マハカラ◆

兵庫県産「日本一こだわり卵」を使用して毎朝手作りされています。保存料を一切使用していないので、お子さんや贈り物としてもオススメですね(*˘︶˘*).:*♡

 

▶︎アクセス

東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉101

 f:id:nigoriyu:20170130214054j:image

 

 

こんな感じで、店内飲食スペースはありません。外に椅子はあります。

f:id:nigoriyu:20170130214209j:image

 

 

店内は狭いため、一組ずつ入ります。

プリンに合うドリンクも販売してありました。

f:id:nigoriyu:20170130214238j:image

 

 

▶︎営業時間

11時〜18時

f:id:nigoriyu:20170129231910j:image

 

 

▶︎種類

撮影許可をいただき、写真を撮らせていただきましたが、

 うれしいプリン(カスタード味)、白プリン(ミルクコーヒー味)、抹茶プリン、季節のプリン各種、と宝石みたいでどれも美味しそう!!

f:id:nigoriyu:20170129231853j:image

 

 

▶︎インターネット購入も可能

 インターネット購入も可能だそうです

 http://happypudding.com/

 

我が家は、3種類お買い上げしてきましたが、どれも美味し買ったです〜(*˘︶˘*).:*♡

紅茶やコーヒーにもよく合います。

中目黒に行かれたら、ぜひ!!!贅沢な味わいですよ(*˘︶˘*).:*♡

f:id:nigoriyu:20170129083232j:image

 

 

 

◆宇宙人⁈◆

え?なになに?と気にせずにはいられない宇宙人三体が怪しくも可愛いお店。

f:id:nigoriyu:20170129231018j:image

 

 

焼き鳥屋さんでした。お鍋料理もあるみたいです。

今回は時間が合わずはいれませんでしたが(>_<)

 

 

 

 

まだまだ沢山散策してみたい街です(*˘︶˘*).:*♡

オススメなお店ご存知でしたら是非教えてください(´。・_●・`)人 

 

 

 訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ