温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【スペイングラブ】月島店

先日、月島にある

【スペイングラブ】へ行ってきました!

f:id:nigoriyu:20161021015610j:image

 

 

外観からして、オサレ〜(´・ω・`)❤︎❤︎

 

◆アクセス◆

地下鉄 月島駅 7番出口 徒歩2分

東京都中央区月島1丁目14−7 旭倉庫1F

 

◆lunch◆

イベリコ豚ライス

(スープ、サラダ、デザート付き)

f:id:nigoriyu:20161021020045j:image

 

なんちゃら煮込み

(スープ、サラダ、パンお代わり🆗、デザート付き)

f:id:nigoriyu:20161021020017j:image

 

デザート

チョコチップが入ったシフォンケーキ

f:id:nigoriyu:20161021020153j:image

 

どちらも1200円で、

とても満足度が高かったです。

 

その他パエリアなどもありました❤︎

 

 

◆混雑度◆

訪れたランチタイムはさほど混雑していませんでした。

夜の方が多いみたいです。

 

◆店内◆

とってもオサレな内装です。

二階はクッション席になっているみたいです。

 

ダンスショー◆

毎週月曜日夜に フラメンコショー を開催しているそうです。

 

 

 

ワインなども並んでいて

夜はお酒が好きな方も集まるお店だそうです。

 

ディナーメニューも美味しそうだし

夜も行ってみたいな〜(*˘︶˘*).:*♡

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ