温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

休日の夜の叫び声

【下ネタ注意】御下品な表現が多々あります。苦手な方はご注意ください。


ギャアァァ!と風呂場から

旦那の悲鳴が聞こえてきました。
(パパと息子が入浴中)

 

 

なんだなんだと駆けつけてみたら、
デーモン閣下のように ぐはぐは 笑う息子。
ジタバタして叫ぶ旦那  の図。

 

 

 

なんしてんねん。

 

 


旦那「(閣下が)ホールドして剥いてくる!」

息子「ぐはぐは!」

 

 

 

なんしてんねん。www

 

 

どうやら、
息子の足が旦那の3つ目の足をホールドして、
さらに、むきむきしてきた、と。

 

 


なんしてんねん。wwww

 

 

 

 

つーか、

むけるって いつのまに学習したんやろ。
ママなんて最近知ったのに。てへぺろ

 

 

 

 

 


休日の夜は旦那の叫び声がこだまします。

 

 

ギャアァァァァァ!!!

…仲良しですなぁ。

 

 

 

 


訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
にごりゆ