温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

トレインビューが楽しめるホテル@大阪

大阪 梅田あたりでホテルを検索していたら

 

見つけました♡

 

トレインビューが楽しめちゃうホテル!

f:id:nigoriyu:20160805004045j:image

ハートンホテル西梅田

JR大阪 桜橋口すぐに

あります⭐︎

 

写真はお部屋の窓から見た景色です

f:id:nigoriyu:20160805004131j:image

 

14ジチェックインですが

13時過ぎには通していただけました(*˘︶˘*).:*♡

 

乗り出すように眺めていた子鉄。

f:id:nigoriyu:20160805004156j:image

 

ほぼこの状態。(笑)

f:id:nigoriyu:20160806075034j:image

 

夜や早朝などは 目の前で

回送電車が停車していたりしました。

f:id:nigoriyu:20160806075109j:image

 

通常の環状線は勿論、ラッピング車やら

スーパーはくと、きのさき、雷鳥?などが見られました。

 

(お部屋によっては見れないため、トレインビューできるお部屋か要確認。私はトレインビューができるお部屋プランを予約しました)

 

大浴場はありません。

ユニットバスです。

f:id:nigoriyu:20160806075545j:image

 

f:id:nigoriyu:20160806075709p:image

 

 

 

ーおまけー

 

子鉄 必見おこさまランチ!!

f:id:nigoriyu:20160806080501p:image

美味旬菜の中にある「宝塚ホテル」

『電車でお届けお楽しみキッズBOX』

税込み1230円

 

 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068852/

 

プラスチックでできたわりとしっかりした作りの、阪急電車のボックスに運ばれてきます。

 

持ち帰れないですが

息子はウハウハでした(*゚▽゚*)

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ