温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

金魚養画場 深堀隆介@西武渋谷百貨店

これ、まるで生きてるようじゃないですか⁉︎
 
金魚酒
f:id:nigoriyu:20160528085442p:image
 
絵なんですよ、絵♡
 
クオリティ高過ぎて
鼻血でそうでした///
 
深堀隆介さんの回顧展が29日(日)まで
西武渋谷百貨店で開催されていると知り、
行ってきましたぁ(*˘︶˘*).:*♡
f:id:nigoriyu:20160528085615j:image
金魚養画場〜鱗の向こう側〜
 
樹脂を流し込んではアクリル絵具で描くを何層も何層も繰り返して、こんなに立体的に 今にも動き出しそうな作品ができているんですねぇ。
 
金魚酒
f:id:nigoriyu:20160528085700p:image
 
まじまじと眺めさせていただきましたが
とてもアクリル絵具にはみえないクオリティ!
影までとても素晴らしいです。
 
金魚酒 美宙
f:id:nigoriyu:20160528094624p:image
 
最終日間近ということもあってか、平日夕方にもかかわらず、人が沢山で15分ほど並びました。
 
金魚酒
f:id:nigoriyu:20160528085718p:image
 
ココナッツデメサブレ
ココナッツサブレの容器を使っているんでしょうかね。身近なものを作品と融合させちゃうあたりも大好きです。

f:id:nigoriyu:20160528085726p:image

 
しめじ丹頂
しめじのパックを使用しているんだってー♡
f:id:nigoriyu:20160528085824p:image
 
f:id:nigoriyu:20160528085839p:image
 
小さな一歩
うわぐつのこのヨゴレ具合がリアル。(笑)
f:id:nigoriyu:20160528085848p:image
 
f:id:nigoriyu:20160528090242j:image
 
平面な作品もありました。
 
f:id:nigoriyu:20160528085922j:image
 
f:id:nigoriyu:20160528090544j:image
 
平面でも躍動感がありました。
 
f:id:nigoriyu:20160528085935j:image
 
傘の雫が溜まった部分に金魚たち。
とても素敵な作品でした♡
 
f:id:nigoriyu:20160528085953j:image
 
息子はあまりのクオリティに
どうして金魚さんたち動かないの?お水が変なのかなぁー???」と混乱していました(笑)
絵なんだよーって何回も教えたんですが、納得できない様子でした(笑)
 
f:id:nigoriyu:20160528090004j:image
 
伝統工芸の作品と融合させたものもあり
とてもしっくりきます。
 
f:id:nigoriyu:20160528090219j:image
 
個人的には一番好きな作品です♡♡
ケロリン桶に金魚がたくさん♡斜めになって落ちないように泳いでいる感じが、もう可愛すぎて///
f:id:nigoriyu:20160528090228j:image
 
ほんとはまだ他にも作品があって撮影も可能だったのですが、
展示が高い位置だったため息子を抱き上げてあげなくてはならず、写真はあまり撮れませんでした💦
goodsなども販売しておりました。
 
 
明日までですので
行かれる方はお早めに♡
とても良かったですよ♡
 
 
 
近くの西村スイーツパーラーで
マンゴーバニラミックスソフト500円
を堪能して帰ってきました(*˘︶˘*).:*♡
 
f:id:nigoriyu:20160528093619p:image
 
マンゴーが甘ったるくなく、とても美味しくてこちらもおすすめです♡
(マンゴー苦手なのにこれは美味しかったです♡)
 
よければこちらの記事もどうぞ。
▶︎最寄駅の銀座線
 
訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
 
にごりゆ