温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

生姜ラーメンが美味すぎた♡栃木「小三郎」に行きました♡

わたし、温泉の次くらいに
ラーメンがだいすきなんですが

美味しいラーメンに出逢いました♡
栃木行くならお勧めしたいラーメン屋さん♡
「小三郎」さんに行ってきました!

生姜ラーメン♡
f:id:nigoriyu:20160120222111j:image
⚠︎写真は生姜チャーシューメン。

11時半に行ったんだけど
すでに満席で、少し待ちました。
お店の外にいても、
ふんわり香る美味しそうな匂い。

f:id:nigoriyu:20160120224858p:image

店内は座敷と
テーブル席があり
幼児の息子には
小さなお椀とフォークスプーン、椅子を用意してくださいました。

f:id:nigoriyu:20160120222649j:image

店の壁には、有名人のサインもたっくさんありました。
メニューは、こんな感じ。
持ち帰りも出来るんだそうです。

f:id:nigoriyu:20160120222836j:image

餃子も一緒に頼んだですが
f:id:nigoriyu:20160120223237j:image
すっごく
美味しい!!!

ぜひ頼んでみてください♡

わかります?
このボリューム!!!
すごく大きいです。

f:id:nigoriyu:20160120223347j:image

お味は、キャベツやお野菜がたくさん詰まっていて、味が濃厚で、タレつけなくてもパクパクいけます。変な臭みもない。皮にも味がついてあるみたいでした。
冷めても美味しかった。

そして、名物の生姜ラーメン。
並々に注がれたスープにまず驚きましたw

f:id:nigoriyu:20160120223435j:image

麺はちぢれめんで
スープはあっさりしてるんだけどコクがあって
生姜がたくさん効いてるからなんだかポカポカしてきて、
縮れ麺がいい具合に麺に絡んで
また食べたくなる、そんな味♡

こってりが好きな人でも、味がわりとしっかりコクがあるので満足できるかと思います。

見た目以上にボリュームもあり
お腹いっぱいになりましたぁ♡
はぁー♡しあわせー♡お汁全て飲み干しちゃいました♡

とくに女性には人気みたいです。
私たちがお店をあとにする頃には、10組ほどの行列になっていましたぁ。

はぁ、すでに恋しい…また食べに行きたい。

美味しいラーメンに
また出会えたことに感謝!これからも新たな美味しい食べ物に出会えますように♡


訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
よければ読者登録してくださーい♡ 

にごりゆ