温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

かくれんぼ ほんとにもういいの…?

すっかり寒くなってきましたねぇ。

今日は
お弁当持って公園へgo-go♡

お弁当〜☆
f:id:nigoriyu:20151101203418j:image
おにぎり、ぶどう、人参ラペ、ミートボール、トマトきゅうりサラダ、魚肉ソーセージと枝豆のピック。

そうそう
公園で遊んでいたら
石焼き芋が売っていました♡
f:id:nigoriyu:20151101203858j:image
こちらは紅あずまらしいです。
ホクホク♡
なんだか懐かしくて美味しい♡

息子が気に入って、
おかわり!とあまりに言うもんだから
帰りにもう一つ(紅はるか)お買い上げしちゃいました。
紅はるかの方が甘くて芋金時のようにしっとりしていました!
はるかに あまくてうまいから、
紅はるか というらしいです。 

へー。ですね。

石焼き芋 の季節なんですねぇ。
アチアチ言いながらホクホク食べて、うまうまでした(*˘︶˘*).:*♡


さて、

公園で
息子とかくれんぼ したんですが、


自信満々に
「もういいよ〜♡」

という声の方を見ると…

f:id:nigoriyu:20151101205047j:image

・・・。


全然よくないだろwww

手がむっちゃくちゃ主張してるんですけどwww


息子氏の
かくれんぼセンス皆無だと
知った秋の空。


本日も訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛