温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2017-01-21から1日間の記事一覧

【水上山荘 鉄道模型室】鉄道マニアにはたまらない⁈鉄道模型のあるお宿!!

子鉄必見!!! こちらのお宿、水上山荘にはなんと!!子鉄も嬉しい 【鉄道模型室】 が館内にあり、運転体験もできちゃうんですーーっっ!!!\(//∇//)\ ◆利用方法◆ 予め フロントに予約しておきます。 内線電話でも直接フロントにでもOK。私たちはチェック…

【お食事と温泉編 水上山荘】腕の良いお料理の数々!雄大な景色を眺めながら良質な温泉にひたる!

いまは積雪の季節ですので 良質の温泉に浸かりながらの雪見露天風呂が最高でした。 ◆お食事◆ 最初から最後まで美味しい!! 腕の良さが感じ取れるお料理の数々でした。 一品ずつ出してくださるので、温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま、美味し…

【檜の宿 水上山荘】 群馬県 谷川温泉

4歳の息子も 「東京帰りたくない!ずっとここに泊まる!」と言っちゃうくらいのお気に入りぶりだったお宿。笑 今回は長くなりそうですので、この記事のほか 鉄道模型室編 温泉とお食事編 周辺観光編 に分けて書きたいと思います。 よかったらみてください(*˘…