温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【かっぱ橋道具まつり】食器が半額!

浅草 合羽橋で年に一度開催される

かっぱ橋道具まつり】

へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

 

食器やら調理器具やらが、半値で買えたり、物によっては90パーオフの破格だったり💓

慣れた方は、キャリーバッグを引いてこられるんだとか⭐️

 

こちらは合羽橋の入り口あたりにある田窯さん。和食器を取り扱っており、漆塗りや美濃焼など高級食器を破格で販売されておりました。

f:id:nigoriyu:20191014012431j:image

 

我が家もお買い上げ💓

お皿以外に、フライパン、キャベツ千切りピーラー、などもゲットしてきました💓

 

 

ところで、この 変なホテル は何が変なんでしょう。。。なぞw

f:id:nigoriyu:20191014012440j:image