温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【お菓子処 みよしの】神奈川県の名物菓子!かりんとう饅頭が絶品!!!

【お菓子処 みよしの】

へ行ってきました!

f:id:nigoriyu:20180815150928j:image

 

 

◆場所◆

神奈川県川崎市高津区溝口一丁目。

 溝ノ口駅 東口 からポレポレタウンを進むと、ドンキと青山だったかな、の先にあります。駅から徒歩3-5分くらい。

 

 

和菓子屋さんですから、コレ以外にも勿論美味しそうなお菓子は沢山あるのですが…ここへ来たらもう、コレをオススメしたい。

◆銘菓 かりんとう饅頭◆

こちらは5こいり。

f:id:nigoriyu:20180815151034j:image

 

一つずつ包まれています。

f:id:nigoriyu:20180815151049j:image

 

 

サクっとしているとこと、しっとりしているとこがたまらんのです❤️❤️❤️

f:id:nigoriyu:20180815151046j:image

 

他のお店にもかりんとう饅頭って結構あるので、食べてみたりしましたが、やっぱりみよしの さんのかりんとう饅頭が一番美味しい!!と思います。甘さが絶妙なバランスなんです。ついついもう一個、あともう一個と食べたくなっちゃうんです。←デブまっしぐら。

 

わざわざコレだけを買いに出かける日もあって🤭❤️笑

店頭ではお買い上げすると、お茶と小さく切られたお菓子をいただけました❤️

 

 

 

余談ですが、コレをルンルンで買いに行った際、芸能スカウトに合いましたwwwきっと相当ルンルンしていたんだと思います。笑 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ