温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【初売りと福袋】佐野アウトレットとイオンモールで賢くGET❤️

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

元旦に、初売り行ってきました!

 

独身時代は売る側でしたので、お正月から福袋求めてダダダダダッと走る人たちを見てきたせいかどこか嫌煙していた気持ちがあったのですが(もはや走り来る人の塊がトラウマみたいになってましたwww笑

 

今年は、人生で初めて(購入者側として)行ってみました、初売!!
お安くいいお買い物できたので、嬉しさのあまりのblog更新です。笑


佐野アウトレットの駐車場は、高速でた所から長蛇の列をなしており、イオンモールへ先に行く予定だったこともあり佐野イオンモールの駐車場を利用いたしました。徒歩でアウトレットへ行けます🚶

 

◆佐野アウトレット◆
やはり混雑していて、ショップによっては並んでいたりしました。

 

▶︎Francfranc
大好きなフランフラン❤️かの有名な青とピンクの福袋あったけど、今回は買わず。
愛用しているフレグランスと耐熱ガラス急須をお安くGET❤️

f:id:nigoriyu:20180102121049j:image

 

 

▶︎EDWIN
息子のジーパンとニットを。こちらも割引からさらに2点購入で1割引。

f:id:nigoriyu:20180102121111j:image

 

 

▶︎BEBE
息子用のWASKのアウターとロンTもお安くGETして、このダウンがなんと4500円❗️良い買い物しました❤️ネットでは完売だった福袋も(中身が一緒かはわからない)売っていましたよ❤️

f:id:nigoriyu:20180102131757j:image

 

 

▶︎PEACH JOHN
ショーツ5点入り(ティバッグは1枚入ってる)で1600円。ワンサイズ小さくても良かったかも。単価だと千円前後のショーツで、どれも使えそうでした。

f:id:nigoriyu:20180102132003j:image

 


WACOALやトリンプでは福袋は見当たらなかったけど、⚫️点以上購入で3割引とかのSALEがやっていました。

 

▶︎ABAHOUSE
パパがストール購入する際に、2点だと割引あるよということでネックレスをおねだり。(笑)

f:id:nigoriyu:20180102132501j:image

 

 

◆佐野イオンモール
混雑していましたが、見れないほどではありませんでした。

 

▶︎ゲーセン
息子氏、UFOキャッチャーでGETしてました。ラジコンカーをUFOキャッチャーでGETするのは2回目で、完全に味をしめてます。ていうかうますぎだろ。

f:id:nigoriyu:20180102132638j:image

 

 

▶︎カバン屋さん(名前忘れた)
ミッシュマッシュの福袋一万円を購入。
キーケース、長財布、ポーチ、バック、が入っていました。ポーチ可愛い❤️

 f:id:nigoriyu:20180102132906j:image

 

 

▶︎TK
息子用トップスを購入。値引きされていました。TKの子供服可愛いです❤️😍 結構パパとお揃い展開があるのも嬉しい。

f:id:nigoriyu:20180102132843j:image

 


いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
にごりゆ