温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【下北沢】アボカド専門店とマキアートカフェ

下北沢 北口近くにある、アボカド専門店

【アボカド屋 マドッシュカフェ】

へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

f:id:nigoriyu:20171228013254j:image

 

 

アボカド大好きな私❤️

もうこれは行かないわけには行かないっっ笑

 f:id:nigoriyu:20171229032003j:image

 

 

店内のかわゆさにも胸キュンさせられました❤️

長居したくなるお店です。

f:id:nigoriyu:20171229032311j:image

 

 

店長の可愛いバグにも会ってきました❤️笑

オーダー時に、あだ名を聞かれて、お料理ができあがると「にごりゆちゃん〜、お食事ができましたから取りにきてくださぁい」と、

家かっwwとツッコミたくなるほっこり具合で呼ばれます。

店内はこんな感じです。

f:id:nigoriyu:20171229032454j:image

 

 

わたしは 

アボカド牡蠣鍋をオーダーいたしました。

アボカドスムージーとスープとメインランチ(今回はアボカド牡蠣鍋をチョイス)とお菓子で1800円だったかな❤️

またスープが美味しいんだわ…💕

 

お鍋にアボカド⁈

と内心ドキドキしていたけど、すごく美味しくて食べ応えありましたっ❤️

f:id:nigoriyu:20171228013348j:image

 

 

友人は、アボカドモツ鍋を。

f:id:nigoriyu:20171228013517j:image

 

アボカド好きには堪らないオススメしたいお店です❤️

 http://www.mado.in/store/shimokitazawa.html

 

 

 帰り際に、こちらのラテ専門店

【BALLOND' ESSAI】

にも寄ってみました。

f:id:nigoriyu:20171229031725j:image

 

マキアートしてくれるの…❤️

超素敵…っっ💕

 f:id:nigoriyu:20171229031809j:image

 

よかったら、こちらもどうぞ▼ 

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ