温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【としまえん プール】今年はナイトプールもあるよ!!

豊島園で開催中の

としまえん プール】

に行ってきました!!

 

8月終わりに行ったけど、結構混雑していました。

 f:id:nigoriyu:20170902103519j:image

 

 

◆料金◆

詳しくはこちら

 http://www.toshimaen.co.jp/pool/

 

◆ロッカー◆

600円だったかな?開け閉めできるロッカーがあります。着替えだけ済ませて、旦那と共用でロッカー押し込みました。

ドライヤーは無し。

 

 

 ◆売店◆

売店もあり、水着や浮き輪、お菓子やドリンクも売っています。レンタル浮き輪やレンタル椅子などもありました。

f:id:nigoriyu:20170902103544j:image

 

 

◆全体図◆

f:id:nigoriyu:20170902075029j:image

 

f:id:nigoriyu:20170902075050j:image

 

 

ナイトプールもやってたんですね。

f:id:nigoriyu:20170902075140j:image

 

 

波のプール

f:id:nigoriyu:20170902103708j:image

 

 

「波からにげろぉぉ」

って、まさかの超ランニングスタイル。

f:id:nigoriyu:20170902104040j:image

 

 

流れるプール。奥にはスライダー、アスレチックプールがあります。

f:id:nigoriyu:20170902104057j:image

 

 

子供用プールもありましたよん。

 

混んでいたのでレジャーシート敷ける場所を探すのに一苦労しましたが、なんだかんだと楽しみました(*˘︶˘*).:*♡

 

◆軽食◆

ケバブとかたこ焼きとか軽食販売店も複数ありました。私たちはクレープをぱくり。

 

生クリームついちゃうよねぇぇ

f:id:nigoriyu:20170902104111j:image

 

 

◆遊園地◆

プールと遊園地チケットを購入していたので、プール終わりは遊園地を楽しんできました。

(親は)クタクタだったから、プールだけでよかったかも(><)

f:id:nigoriyu:20170902104810j:image

 

 

まだ完成してないトレイン遊具が気になってしゃあないひと。笑

また来ようね。笑

f:id:nigoriyu:20170902104822j:image

 

 

 

イベントがあったらしく、コスプレイヤーさんたちがたくさんいまして。

 

カードキャプターさくら

f:id:nigoriyu:20170902110031j:image

 

 

スパイダーマンと写真撮影💓

抱っこしてもらっちゃいました💓

f:id:nigoriyu:20170902110421j:image

 

 

遊園地については詳しくはこちら↓

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

今年も痩せなきゃなと言いながら夏が来て、ムチムチなまま夏を迎え、夏を過ごし…

 

 

『痩せたら、くそエロい水着買ってもらう』

という野望は果たされずに夏が終わりました。

49494949

 

 

ら、ら、ら、来年こそはっっっ…!!!!!

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ